映画で泣いたことがなかった僕が本気で感動した映画3本 ※ネタバレなし

こんにちは。春休みも終わりに近づき、新学期の匂いが増してきました。日頃変わらず映画鑑賞や読書に浸っております。今回の話題は、皆さんに素晴らしい涙を流してもらいたいという願いのもと、僕が本気で感動した映画を3つ紹介します。 思えば僕は、高校3年…

映画紹介 僕が一番心を打たれた映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 ※ネタバレなし

こんにちは。コロナも落ち着いてきて、日常に安心が少しずつ帰ってきました。自分はインフルエンザとコロナを両方経験しましたこの期間、個人的にいろいろ模索していたのですが、結局このサイトに帰ってきました。 思えば大学生の春休みの大半を映画鑑賞に費…

最近見た中で最も面白かったドラマ

タイトルを一度は聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。ですが、私も含めて、なぜか見るのを避けてた人もいるのではないかと思います。 今日紹介するのは「闇金 ウシジマくん」です。 1.ドラマの概要 2.どんなところが面白かったのか 3.ドラマに関…

大学生の初ブログ

初ブログにあたり少しだけ自己紹介をします。これからの投稿に対し興味をより多くの人に持ってもらうために、自分の内情を少し語ります。 ・基本的な自分の情報 ・なぜブログを始めようと思ったのか ・読書にハマったきっかけとなった本の紹介 の3点に分けて…